« 「ザ アイクリーム」 使用レポート その1 | メイン | 「ザ アイクリーム」使用レポート その3 »

2014年2月19日 (水)

「ザ アイクリーム」 使用レポート その2

こんにちは! 商品テスト係のhanaです。

今月は1月20日に発売されたばかりの『ザ アイクリーム』をレポートしています。

『ザ アイクリーム』は、ユーザーの皆様から多くのリクエストをいただき、じっくり研究開発を続けて、やっと完成した自信作。 「保湿・ハリ&めぐりUP」で目元の悩みを総合的に解決することを目指した渾身の一品です。

その特長からをご紹介させていただくと、 注目すべき成分は、「アイリス」。

いくつもの嬉しい効果を備えたアイケアのための複合成分です。 その嬉しい効果とは、簡単に言ってしまえば、 むくみ・たるみ予防&ハリUP。 目の下のぷっくりした部分、そう、今や可愛さのカギともいうべき“涙袋”のケアができるんです。

といっても涙袋を新たに作るわけではなく、 涙袋のぷっくり感がなくなり、涙袋の下にだらりと重そうに伸びたような老化の象徴、“目袋”の発生を防ぐのです。

涙袋に邪魔な目袋がくっつくかどうか、その鍵はズバリ肌のハリ。 ハリがあるとプクッと立体的に若々しく見え、たるんでいれば一気に老け顔に変わってしまいます。 そのたるみを防ぐために、アイリスはリンパの循環を高めてくれるのだそうです。

また、循環がよくなるということは、クマ予防にも効果的ということ。くすみのないすっきりとした目をキープしてくれます。

もう一つ注目の成分は、シンハイカン。

これはエッセンスセレクトゲルにも配合されているのでご存知の方もいらっしゃいますよね。 ヒアルロン酸やプロテオグリカンの増加を促し、コラーゲンの質や強度を高めるのだとか。 つまり、肌内部の潤いを高めながらシワをケア。

気になる目尻のシワへアプローチしてくれるのです。

もちろん保湿対策もばっちりだから、これ一つで目の周りのケアを総合的にケアできるのです。




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。