ご挨拶 Feed

2014年1月 3日 (金)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。

今年の初出荷は1月4日(土曜日)からとなります。

コールセンターは1月6日(月曜日)からです。

昨年末からいただいたご注文を速やかに配送すべく、特別体制で出荷を行います。

ご連絡等ありましたら、メールでお問い合わせいただきますようにお願いします。

続きを読む »

2013年12月28日 (土)

アイクリームの発売日

こんにちは、商品開発係りの平野でございます。

アイクリームの発売日ですが、1月20日に決定いたしました。

なんとか本店のセールに間に合いました。

まだ商品ページができていなくて申し訳ないのですが、新年明けに商品ページの制作にとりかかる予定です。

目の下のむくみやクマ、涙袋ケアを行うアイリスという成分とヒアルロン酸とコラーゲンの合成促進によるシワ改善を行うシンハイカンをそれぞれ2%ずつ配合しています。

社内モニターでいろいろ成分を試しましたが、この配合がそれなりに効果を感じた割合が高かったので商品化致しました。

容量20g、価格は2100円(税込)を予定しています。

容器はこんな感じになります。

Studio2583c_2 

また、本年もあとわずかとなりましたが、ご愛顧いただきましてありがとうございました。

来年も新製品をたくさん用意しておりますので、お楽しみにお待ちください。

 それでは、よいお年をお迎えください。

【年内配送のお知らせ】

12月30日午後3時までのご注文分は年内出荷いたします。

続きを読む »

2012年6月20日 (水)

メルマガ誤信のお詫び

トゥヴェール商品開発係りの平野でございます。

申し訳ございません。

本日、配信したポイント10%セールを告知するメールマガジンで

「日本太郎」というお名前と間違ったポイント数で配信していまいました。

htmlタグの挿入を間違えたため、おかしなメールマガジンの配信となりました。

深くお詫び申し上げます。

今後、同じ間違いを繰り返さないように注意して参ります。

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さっそくですが、トゥヴェールでは毎月20日は本店に限りポイント10%デーを催すことになりました。
いままでこういうセールはやっていなかったので、ぜひこの機会にご利用いただければと思います。
(開催は20日午前10時から翌21日午前9時59分までとなります。
 セット品やお買い得品は対象外です。)

最近は新しいことを始めていますが、色々とお客さんからアイデアや提案をたくさんいただいておりまして、それをひとつひとつ実行に移しています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。