« 『ぽんぽんチーク』 使用レポート その3 | メイン

2014年5月22日 (木)

新しいブログをはじめました

こんにちは、トゥヴェール商品開発係りの平野でございます。

新しいブログを始めました。

「読む美容の処方箋」http://www.tvert.jp/news/

読みやすいテイストの美容記事をしばらくは毎日更新で書いていく予定ですので、こちらのブログもよろしくお願いします。

さて、ミネラルプレストサンスクリーンですが、6月初旬での発売目処がたちました。

12gで3240円です。SPF50 PA++++で肌に塗った時の色は現行品とさほど変わりません。

こちらの商品はパフではなく、ブラシでつかっていただきます。小鼻の際等、パフでは仕上げにくい部分も細かく仕上げていただくことが可能です。

現行のミネラルサンスクリーンとの違いは固形で持ち運びが便利になったこと、耐水性が上がったことで、汗に強くなりました。

ただ、その分、厚塗りされると石鹸では落ちにくいと感じられることがあるかもしれません。

化粧持ちを良くする効果は、ミネラルサンスクリーンよりミネラルプレストサンスクリーンの方が強くなります。

2014_05_20_4871








コメント

こんばんは。

先日、ミネラルサンスクリーンを2個購入して、母と一緒に使っています。

お安いのに、良い!
なので、お出かけ用にもう一つ欲しいと母が言っていたのですが、うれしいお知らせ!

母より、ミネラルプレストサンスクリーン、絶対注文して!
と言われています(^o^)

楽しみにしています。

フィギュアスケートファンさん、こんにちは

早速のうれしい反響ありがとうございます。
本来もっと早く発売する予定でしたが、2ヶ月も遅延してしまいました。
どうぞよろしくお願いします。

お肌のお手入れと美容情報エトセトラ
のような専門的な美容情報を扱うブログをまたやって欲しいです!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。