« 「プレミアムローズシャンプー&コンディショナー」使用レポートその3 | メイン | ミネラルパウダリーファンデーション キャンペーン継続します! »

2013年12月15日 (日)

アイクリーム 1月発売決定!

こんにちは、商品開発係りの平野でございます。

アイクリームですが、来年1月末での販売目途がつきました。

2014年度限定ということで、レギュラー商品にするかどうかは皆様のご感想をいただきながら検討したいと思っています。

クマや涙袋ケアに効果的なペプチドと目尻のシワ対策に効くペプチドを合計4%配合しています。いずれも海外原料メーカーのものですが、推奨濃度をしっかり配合していますので、それなりに効果を発揮するものと思います。

また、クリーム自体はエマルジョンの粒子を大きくして、コクがあり、存在感のあるクリームに仕上げました。

アイクリームのため、塗っても塗らなくても一緒では困りますので、存在感がしっかりあるようなクリームにしています。

発売が1月20日に間に合えばよいのですが、原料のペプチドの輸入が少し遅れ気味で、このままいくと1月末となりそうです。

ほかにも発売できるかわかりませんが、マスカラにも挑戦しはじめています。

うまくいけば来年中に発売できるかもしれません。






コメント

アイクリーム発売嬉しいです。
限定発売とのことですが楽しみです。
1月中には購入できそうなので
冬の乾燥しやすい肌が元気になると
嬉しいです。

マスカラも楽しみにしています。

りりさん、こんにちは

アイクリームの発売日がはっきりせず申し訳ございません。
マスカラにつきましてはまだ時間がかかりますが、クレンジング不要でお湯で落ちるタイプを目指しています。

アイクリームが発売されるだけで嬉しいので大丈夫です。
発売日の発表を楽しみにしています。

マスカラも楽しみです。
トゥヴェールさんの商品は本当に素晴らしいので
来年もいろいろな商品が発売になることを願ってます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。