« アイクリーム 1月発売決定! | メイン | アイクリームの発売日 »

2013年12月19日 (木)

ミネラルパウダリーファンデーション キャンペーン継続します!

こんにちは、商品開発係りの平野でございます。

ミネラルパウダリーファンデーションですが、先日累計で販売個数を計算してみると、7万個を突破していることが判明しました。

2010年に発売して、3年余り。

今年7月にリニューアル発売いたしましたが、結構な反響でした。

とくに楽天店での販売が凄まじく、連日楽天ファンデーション部門の販売ランキングで1位を獲得することも。

先週の週間ファンデーション販売ランキングでは2位で、メイク商品全体の週間販売ランキングでは5位を獲得いたしました。楽天の化粧品部門の販売ランキングでも上位に食い込むこともあり、急激に販売数を伸ばしています。

このせいもあってか、有力なブロガーさんにも取り上げられ、それを見た他のブロガーさんにも紹介されて、ようやくブロガーさんの目にも留まるようになりました。

世間に認知されるまでに3年かかりましたが、これを機会にもっと多くの方にミネラルパウダリーファンデーションを知ってもらおうと思い、600円オフキャンペーン継続を決定いたしました。

キャンペーンは来年6月末まで継続します。

ご使用の有無にかかわらず、色が合わない場合の色交換サービスも継続致しますので、この機会にお試しください。






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/559277/32007691

ミネラルパウダリーファンデーション キャンペーン継続します!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。