« 薬用ホワイトニングローション 使用レポート その2 | メイン | 薬用ホワイトニングローション 使用レポート その3 »

2013年9月 8日 (日)

スキンピーリングローションについて

こんにちは、商品開発係の平野でございます。

明日になりますが、スキンピーリングローションのピーリング力強めタイプを発売します。

午前中には販売を開始できる予定です。

まずは限定数での販売で、ユーザーの方のご意見を伺いながら、販売を行っていく予定です。

ピーリング力強めタイプはグリコール酸濃度は標準タイプと同じ10%となりますが、pHが3.2と低く設定しているため、ピーリング力が強くなり、ニキビが多い方、毛穴が開き気味の方向けとなります。

敏感肌の方はお使いになれません。

あくまで今までのスキンピーリングローションでは、力不足を感じている方向けとなります。

なお、皮膚科で行うピーリングほどの効果はありませんので、皮膚科治療での代替になるものではありません。ただ、家庭で安全に使えて、ある程度の効果を期待できる商品と考えています。

ただし、ピーリングはメラニンを含む角質層を薄くするため、日光に対する防御力が弱くなります。

日焼け止めが必須となり、不用意に日光に当たるとシミができやすくなるため、注意が必要です。

そのため、単に浸透をしやすくしたいとか新陳代謝を上げたいという方には、ピーリング力強めタイプでは思わぬトラブルのもとになりかねませんので、こちらのご使用はお勧めしません。

コメント

新スキンピーリングローションをポイント10%デーの20日に買おうと思っているのですが、限定数での販売とのことでそれまでに売り切れてしまわないか心配なのですが大丈夫でしょうか?

ああさん、こんにちは

ピーリング力強めタイプは限定数と申しましてもかなりの本数を用意しております。20日のセール前に売り切れることはございませんので、ご安心くださいませ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。