« ミネラルパウダリーファンデーション [ベージュオークル] 使用レポートその2 | メイン | セラミドエマルジョン »

2013年8月 7日 (水)

ミネラルパウダリーファンデーション [ベージュオークル] 使用レポートその3

みなさま、こんにちは!
商品テスト係のhanaです。


今月は7月1日に追加されましたミネラルパウダリーファンデーションの新色、ベージュオークルをレポートしています。

前回は、色味の調整によって想定外にアップした化粧もちについてお話させていただきましたが、今回はつけ心地や仕上がりについて。

もともと3色ご用意していたファンデをご使用いただいた方から、「もっと落ち着いた色を」というご要望を受けて誕生したのがベージュオークル。
他の3色よりもさらに明るさを抑えたので、健康的な肌色の方にもなじみやすく、より自然な仕上がりになりました。

それだけではありません。
色味が少し濃くなったおかげで、シミやくすみのカバー力もアップ。
赤みや黄みが気になる肌も、自然に見せてくれます。

さらにうれしいのが、時間がたっても肌色が濁らない!
多くのファンデは、粒子が皮脂を吸収しやすく、いったん吸収すると色素の見え方が変わってしまい、黒っぽくくすんだ色になりがちですよね?
濃い色を選べば、そのくすみは一層深刻。
でもこのベージュオークルは、時間がたってもくすまない・濁らない!
落ち着いた色ですが、夕方のくすみを心配せずに安心してお使いいただけます。

紫外線ダメージによって、1年の中で最も肌色トーンが落ちるこの時期、
うっかり日焼けしがちな首の色に合わせて、
ファンデの色をいつもよりトーンを落としたベージュオークルにチェンジしてみませんか?
一日中つけたての肌色で過ごせる快適さを体験してみてください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。