« ミネラルパウダリーファンデーション [ベージュオークル] 使用レポートその1 | メイン | ミネラルパウダリーファンデーション [ベージュオークル] 使用レポートその3 »

2013年8月 4日 (日)

ミネラルパウダリーファンデーション [ベージュオークル] 使用レポートその2

みなさま、こんにちは!

商品テスト係のhanaです。

今月は、より落ち着いた色味のベージュオークルが追加されたミネラルパウダリーファンデーションをレポートしています。

多くの方のリクエストを受けて追加された新色[ベージュオークル]。
大きい声では言えませんが、今回のその新色は色味を調整しただけでした。
が、その調整によって、なんと使用感もアップしてしまったのです。

具体的にどう変わったかというと、一番違うのが化粧もち。
もともと、ミネラルファンデなのにフィット感が高いのがこのアイテムの特長でもあるのですが、
ベージュオークルは、それにも増してピタッと感がスゴい!
スーッと伸びてピタッと定着するから、いつまでも肌の上で浮いた感じが残りません。
そしてその状態が長く続いて、こんな高温多湿な季節でも楽々乗り切れるほど、化粧もちがいいんです。
そういうと、いかにもペタッと張り付くように聞こえるかもしれませんが、
つけ心地はいたって軽やか。

年中乾燥肌の私ですが、さすがにこの季節はベタつきに悩まされるし、T7ゾーンのテカリだって気になります。
普通のファンデをつけている日なら、小鼻のまわりはいつの間にかファンデが消えていて、そのせいかその部分を中心にテカテカ。
でもこれをつけている時は、夕方になってもちゃんと小鼻まわりにもファンデが残っているんです。
もちろん、汗や皮脂浮きを拭き取ったり、という時など、物理的に擦ってしまった時などは、その部分は取れてしまいますが、
そんな時、重ね塗りしてもヨレたりしないのもうれしいところ。

逆に、乾燥するのでは?と心配な方もおられるかもしれませんが、そんな心配も不要。
美容成分配合で、肌負担を感じさせない軽さ・優しさは健在です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/559277/31763683

ミネラルパウダリーファンデーション [ベージュオークル] 使用レポートその2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。