« 『ナノエマルジョン』使用レポート その2 | メイン | 説明書をつくっています »

2012年11月14日 (水)

『ナノエマルジョン』使用レポート その3

こんにちは!商品テスト係のhanaです。

それほど激しくはないものの、年中乾燥気味なのが私の肌。
つい最近、ショックな発見をしてしまいました。
いつものようにリキッドファンデをぬっていたところ、口角の横の法令線が入る部分の外側あたりだけ、なぜかノリが悪く、どうしてもムラになるんです。
次の日も、その次の日も、同じ場所が同じ状態になるので、じっくり肌を観察したところ、肌表面がケバだっていたんです!
別に特別乾燥を実感していた訳でもなかったので、これは本当に衝撃!

そんな状態だったので、ナノエマルジョンにかなりの期待を込めて使い始めたところ、ケバだちがほんの数日で消滅!
スゴい!
しかも、ケバだちがある時は、そこばかりに気を取られていましたが、その後も使い続けていると、肌の変化を実感しました。

“潤う”というより、乾燥しないんです。
つけるのを忘れた日にこそ、その実力を実感するのですが、夕方になると目の周りやおでこの辺りに、つっぱり感を感じる私の肌が、これをつけた日は夜になっても平穏無事な感じ。
目尻の下のしぼんだ感じも、これをつけてるとかなりましに。
もっと続けたら、目尻のシワもなくなるかな、と期待してしまいます。

さらに、もっと感激したのが、リップケアとしての効果の高さ。
まだリップを携帯しない小学生の娘は、学校から帰ると唇がいつもバリバリで、荒れがひどい時には輪郭が割れて血がにじむほどです。
いつも家ではワセリンを塗らせていたのですが、ナノエマルジョンのスゴさを知ってしまった私はひらめきました!
まず、ナノエマルジョンをなじませ、浸透してからワセリンを重ねづけ。
これを数日続けていると・・・期待通り荒れが治まってきました!
これには、私より娘の方がびっくり!
これからの季節、欠かせないアイテムになりそうです。

どんな肌も乾燥しがちなこの季節は、潤いを死守してくれる強いバリアを備えておくことこそ、美肌のための重要課題。
その美肌計画の主役になる『ナノエマルジョン』を、ぜひお試しください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。