« 『ナノエマルジョン』使用レポート その3 | メイン | クリアソープの色ですが・・! »

2012年11月18日 (日)

説明書をつくっています

こんにちは、商品開発係りの平野でございます。

7月から手作り化粧水ガイドというものを作っています。

ようやくデザインが完成して、今月末くらいから配布ができそうです。

※クリスタルパウダーやホワイトパウダー、アミノ酸エッセンスなど、手作り化粧水用商品をご購入いただいた方は、購入時に1度だけ同梱いたします。

とくに初心者の方に化粧水の調合をわかりやすくするために、写真やイラストなどを用いて表記の工夫をさせていただきました。

1 2

ニキビ毛穴引締めローション

美白ローション

美容エステ系ローション

荒れ肌ローションなど6種類のローションとヘアミストのトゥヴェール商品を使った配合レシピを記載しています。

目的、肌別にご活用いただきましたら、幸いです。

もちろん、商品のご購入を待たなくても、この手作り化粧水ガイドのみのご請求も承ります。

今のところ、パソコンの画面ではなく何気なく手に取ってコーヒーでも飲みなら読んでいただきたいという思いから、サイト上に内容をアップする予定はございません。

info@tvert.jp まで「手作り化粧水ガイド希望」として送付先をご明記の上、ご遠慮なく、お申し付けください。(発送は11月末を予定しています)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。