« まだ、先の話ですが | メイン | 『ナノエマルジョン』使用レポート その1 »

2012年11月 4日 (日)

発売日決定!

こんにちは、商品開発係りの平野でございます。

ミネラルパウダリーファンデーション リニューアル品、ミネラルサンスクリーン、

クリアソープの発売日が決定しました。

本店は11月20日、楽天店は21日となります。

ミネラルパウダリーファンデーションは12月10日まで、1000円オフキャンペーンを行います!

通常価格3,180円が2,180円。色が合わないとき色交換もOKです。

レビューを書いていただくとさらに送料無料。

しかも本店の20日は、ポイント10%デーとなります。

なお、1000円オフキャンペーンは正直儲けはほとんどありませんので、個数限定となります。

12月10日を待たずに終了することもございますこと、予めご了承ください。

また、ミネラルパウダリーファンデーションはいろいろと皆様のご意見を伺いつつ、更なる改良を進めていく予定です。

ミネラルサンスクリーンは4g、2,380円。ふんわりパフ付です。

SPF50、PA+++、ナノ酸化チタン、ナノ酸化亜鉛不使用、コーティング済み酸化チタンおよび酸化亜鉛を使用。

メイクした上から塗り直しができるのが、最大の特徴です。

Ava_1908

コメント

クリアソープとミネラルパウダリーファンデーションは発売を待っていました。
20日のポイントアップの日に合わせて頂けて嬉しいです。

ミネラルサンスクリーンは、画像で見る限りでは少し色がついてるようですが
実際に肌に乗せた時の感じはどうなるのでしょうか?
ミネラルファンデ、ミネラルパウダリーファンデーションと
どう使い分けたらいいか、まだよく分かりません。
メイク直しの時は粉を重ねることになりますので、保湿力も気になります。
商品説明ページが出来るのをお待ちしております。

ミネラルパウダリーファンデーションの発売を楽しみにしています♪

通販でファンデを購入する際には色選びが難しいので、旧タイプ、ミネラルファンデーションを含めたカラーチャートを作って頂けると嬉しいです(^-^)

朔さん、こんにちは

ミネラルサンスクリーンは若干色がついています。
仕上げのお粉のUVカット力が強いタイプという位置づけとお考えください。
ミネラルファンデーション(ミネラルパウダリーファンデーション)→ミネラルサンスクリーンとなります。
乾燥感は抑えています。
こちらのアイテムは皆様のご意見を伺いながら、改良を行っていきたいと考えています。

ミナミさん、こんにちは

ファンデーションの色のカラーチャートは承知しました。
まだ、作成しておりませんので、宿題とさせていただきます。

ミネラルサンスクリーン、「仕上げのお粉のUVカット力が強いタイプ」とありますが、塗るタイプの日焼け止めの代わりとして、素肌の上に直接付ける使い方をしても良いのでしょうか?

どうも塗る日焼け止めが苦手な私にとっては、まさに願ったり叶ったりの商品なのですが。やはり、仕上げのお粉として使うべき商品でしょうか?

愛用してますさん、こんにちは

素肌の上に直接ご使用いただくことも可能です。
シルクパウダーのような少しマットな感じになります。
ただ、パウダータイプ全般にいえることなのですが、どうしても厚く塗れず落ちやすいという問題があります。
夏場は適度に塗り直しが必要かと思います。

カラーチャート拝見いたしました。
お忙しい中ご対応頂きありがとうございました!

発売日が楽しみです♪

ミナミさん、こんにちは

カラーチャート遅くなりまして、申し訳ございません。
どうぞご参考くださいませ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。