« 水について その3 | メイン | ミネラルパウダリーファンデーション »

2012年9月25日 (火)

スキンピーリングローションが売り切れました

こんにちは、商品開発係りの平野でございます。

スキンピーリングローションが品切れとなりました。

最近、欠品が多く、申し訳ございません。

スキンピーリングローションは10月2日の入荷・発送となります。

ここ最近のトレンドですが、ニキビ以外のシミなどにお悩みの方も

溜まった角質を除去するためにスキンピーリングローションをお買い求めいただくことも増えてきました。

フルーツ酸の一種であるグリコール酸が角質層の新陳代謝を促します。

シミはメラニンが溜まった角質が何枚も重なって見えることで、濃く見えます。

ちょうど色のついたスライドガラスが何枚も重なっている状態でしょうか。

それなら、色のついたスライドガラスの枚数を減らせば少しでもシミが

薄く見えるのではないかというのが、ピーリングによる美白補助効果となります。

フルーツ酸が直接メラニンの合成を弱める働きも無きにしも非ずですが、

むしろ濃い色の角質の排出を促すことで、肌色を整えていきます。

毎日使うアイテムではなく、週に1~2回程度お使いになれば十分なものです。

また、10倍に薄めることでイオン導出にも使うことができ、イオン導入前のクレンジングにより不要な汚れの排出を促します。

多くのお客様にご愛用いただいているのにもかかわらず、品切れが生じまして申し訳ございません。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。