« スキンピーリングローションが売り切れました | メイン | 『ホワイトパウダー』 使用レポート その1 »

2012年9月30日 (日)

ミネラルパウダリーファンデーション

こんにちは、商品開発係りの平野でございます。

ミネラルパウダリーファンデーションを11月中旬に再販売することになりました。

現行のミネラルパウダリーファンデーションより化粧持ちを改善しました。

12gで3,180円(予価、コンパクトケース、パフ付)となります。

オークル、ライトオークル、ライトナチュラルの3色展開。

レフィルはございません。

ケースは変更となります。

現行品は4パーツで構成されていたものですが、3パーツに簡素化し、

コストダウンすることができました。せっかくなので、還元したいと思い、

現行品より容量を約10%アップし、価格を約10%下げました。

現行品と比較すると約2割安く仕上げ、お得感がある製品にしました。

また、色々とお客様や原料メーカーさんにもこちらの都合ばかり申しまして、

お詫びをしないといけないと思っています。

発売後数週間は、値段を下げて販売する予定です。

来年までかかると思っていましたが、詩作を繰り返し行うことで、ある程度良いものができたと考えています。

一旦、販売して、お客様の反応を見ながら次の改良を考えていく予定です。

開発中のコンパクトケースです。(ロゴを白にするか、黒にするか決めていません。)

P1000300

P1000303

コメント

初めて書き込みします。
私は、ロゴは白のほうが嬉しいです。
目立たないけれど、その分、ケースカラーと一体感があって美しく見えます。
旧パウダリーファンデは使ったことがありませんでしたが、今回の改良再発売に惹かれて、購入してみたくなりました。

Laxmiさん、こんにちは

ご意見ありがとうございます。
まだ、ロゴの色はどうするのか決めていませんが、参考にさせていただきます。

リニュアールでの再販が早かったのでホッとしました。
ありがとうございます。
旧製品を使ってみたところ、予想以上に使いやすかったので
再販を楽しみにしていました。
どの色が合うかがまずは気になるので、有償カラーサンプルを
ご検討頂けると助かります。

ロゴの色は白の方がケースの下部分の色と統一感があって上品な感じがします。
また、ケースを変更したそうですが、パフは従来の物とサイズは同じですか?
(パフのサイズが多少違っても新しいケースに入りますか?)

新商品を楽しみにしています。

朔さん、こんにちは

ロゴのご意見ありがとうございました。
カラーサンプルはできたら作りたいと思いますが、プレスした形で作る必要があるため、ハードルが高く、検討中です。
なお、パフは従来と同一のものとなり、同じサイズとなります。新しいケースには現行のパフが入ります。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。