« 商品モニタリング エッセンスローション(3) | メイン | ビタミンC誘導体の種類 その4 »

2012年2月12日 (日)

エッセンスセレクトゲル チューブ版発売時期

こんにちは、トゥヴェール商品開発係の平野でございます。

エッセンスセレクトゲルチューブタイプですが、予想より早くチューブの製造ができましたので、発売が1ヶ月早まりまして、2月20日となりました。

なお、このチューブタイプは限定発売となります。

売れ行きを見ながら、追加発売を検討いたしますが、基本的にジャー容器での商品となりますので、常に在庫できるかどうかはわかりかねます。

なお、エッセンスレクトゲルよりテクスチャと保湿力をリッチにしたタイプのゲルも6月もしくは7月を目処に発売を検討しております。

こちらはジャー容器のみでの供給となります。

10周年記念モデルとして、現行のトゥヴェールのデザインとはちょっと違うデザインにする予定です。(お楽しみにお待ちください)

コメント

ジャー容器だから、という理由でエッセンスセレクトゲルの購入をためらっていたので、チューブタイプは本当にうれしいです!!トゥヴェールさんのように成分良好な商品ほど、不衛生なジャー容器は逆に手が伸びません。ぜひチューブを購入したいです!あ、でももっとリッチなタイプが出るんですね。。。そう聞いてしまうと迷いますね。
ところで、いつもビタミンCばかりがフューチャーされますが、トゥヴェールさんのレチノール製品のアクアナノライズジェルの大ファンです。しかしながら、年齢とともにだんだんもう少し攻めのレチノール製品があったらいいのに。。と思うようになってきました。アクアナノライズジェルのアグレッシブ版のレチノール製品の発売を検討してみて頂けませんか??

りんさん、こんにちは

貴重なご意見ありがとうございます。
チューブ容器の売れ行きが良いようでしたらレギュラー化も考えないといけないと思っています。

なお、レチノールですが、今のアクアナノライズジェルは結構配合量が高くて、10人に一人くらいは刺激が出て肌に合わないこともございます。
そのため、これ以上配合濃度を高めるのは難しいですね。
レチノール以外で何か活性成分を探した方が良いと考えています。

リッチタイプを楽しみに待っていますが、ジャー容器のみなのですか・・・。
チューブタイプ発売で大喜びしている身としては、そこはちょっと残念です。
リッチタイプも、ぜひチューブやポンプタイプ化を希望します。
ご検討をよろしくお願い致します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。