« 商品モニタリング エッセンスローション(2) | メイン | エッセンスセレクトゲル チューブ版発売時期 »

2012年2月 9日 (木)

商品モニタリング エッセンスローション(3)

こんにちは!

商品テスト係のhanaです

エッセンスローションのレポートも今回が最後となりますが、

使い始めて1週間もすると、肌の変化もボチボチ現れてきました。

まず間違いないのは、乾燥しにくくなったこと。これは使ったその日から実感しました。私は冬になるとエアコンの効いた部屋に長くいると、目の下がシワっぽくなったり、おでこがつっぱったりしてくるのですが、今は夕方になってもつっぱり感がありません。目の下の細かいシワっぽさは始めのうちは変わらなかったので、エッセンスローションをつける時に目の周りだけ重ねづけするようにすると、かなりましになってきました。

さらに、使い始めた時は、顔の外側にニキビっぽいプツプツがいくつかあったりして、乾燥のせいか、全体的に荒れ気味だったのに、いつの間にかデコボコすらなくなって、なんとなく肌が前よりなめらかになってきた気がします。

ハリの弱さなど年齢ゆえの肌力の低下の悩みも多々ありますが、エッセンスローションは、保湿成分に加えて、アミノ酸やセラミド、EGFなどもしっかりリポソームに閉じ込めてあるので、そんな悩みにも働いてくれそうで、使い続けるのが楽しみです。

外気の乾燥が激しいこの季節は、クリームなど、潤いを逃がさない油性のアイテムを重ねるのが必須ですが、夏にはエッセンスローションと軽めのジェルだけでも、しっかりエイジングケアまでこなしてくれるのかも。いずれにしても、使うほどに肌自体の力を高めてくれそうな大人の肌に頼もしい化粧水です。誰もが乾燥しがちなこの季節こそ、その力を最大限に発揮してくれるはずなので、エッセンスローションの高保湿力を未体験の方は、ぜひぜひお試しください。

コメント

テクスチャーが…ベタッとすることと、保湿はできているのに何故か突っ張るような感覚が改善されたら嬉しいです。。

化粧水でここまで保湿できるのは他の商品ではないですし、成分が良いので是非改善して頂きたいです。

ご要望ありがとうございます。

今後の製品改良について参考にさせていただきます。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。