« 『ぽんぽんチーク』 使用レポートその2 | メイン | 新しいブログをはじめました »

2014年5月11日 (日)

『ぽんぽんチーク』 使用レポート その3

こんにちは! 商品テスト係のhanaです。

今月は『ぽんぽんチーク』をレポートしています。

 

つけ方の簡単さが魅力のこのチークですが、メリットは他にもいっぱいあるんです。

 そのパウダーが、100%高純度ミネラルだということは前回お伝えしましたが、

そのメリットは「クレンジング要らず」・「肌に優しい」、ということだけではありません。

オイルも含まないので、時間が経ってもつけたての色がくすまないんです。

さらに、コーティングタイプの酸化チタンを採用しているので、

白浮きしないのに、チーク自体に、ほんのりカバー力もあるのがスゴい!

チークをつける部分は、シミができやすいところだから、チークでカバー力が高まるのはうれしい限り。

 

また、トゥヴェールはその色味も吟味しました。

全4色なのですが、色白肌~健康的な小麦色の肌色にまで似あうように調整しています。

私が使っているライトピーチとホワイトローズは、どちらも人気色なのですが、ツヤ感が出るところが気に入っています。

色だけでなく、パウダーの効果でキメも整うので、ツヤと合わせて

肌がキレイに見えるのが大きなおすすめポイントです。

 その上、肌に直接触れるパフもふんわり優しくて、

キャップにはミラーつき。

とことん使いやすさに配慮したチークで、

ふんわり血色のいい頬に仕上げて、春メイクを楽しんでくださいね。

ぜひ一度お試しください♪

 




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。