« ブライトニングセラムの改良 | メイン | ぽんぽんチークにつきまして »

2014年2月 4日 (火)

定期便と消費税増税につきまして

こんにちは、商品開発係りの平野でございます。

消費税増税が4月1日より行われます。

通常商品は4月1日ご注文分より3%値上げとなります。

定期便につきましても4月1日お申込み分より、3%値上げ価格となります。

また、3月31日までのお申し込み分は、増税後もお申し込み時の価格据え置きとなります。

今後消費税は10%まで増税される可能性がございますが、定期便の3月31日までのお申し込み分はたとえ10%増税になりましても現行価格でのお届けが適用されます。

消費税増税による影響を少しでも減らしたいとお考えの場合は、定期便をぜひご検討くださいませ。




コメント

3月31日までに定期便を申し込んでその後定期便を一旦停止したとしても、価格は据え置きのままにして頂けるのでしょうか?

ああさん、こんにちは

一旦停止後、今年中の再開でしたら、価格は据え置きになります。

では、今年の3月31日までに定期便を申し込んだとしても来年以降に一度でも定期便の停止をすると増税価格になってしまうということですか?

ああさん、こんにちは

基本的には来年に停止されますと増税価格に変更となります。
ただ、お届けを1~3ヶ月先に延ばす場合は、増税前の価格となります。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。