« 「プレミアムローズシャンプー」 使用レポート その1 | メイン | 「プレミアムローズシャンプー」使用レポートその2 »

2013年11月 3日 (日)

11月8日にクリスマスコフレを発売します。

こんにちは、商品開発係りの平野でございます。

11月8日にクリスマスコフレを発売することになりました。

内容はミネラルパウダリーファンデーション1色、ミネラルチーク1色、金ブラシ1本、ポーチ1個のセットで、3700円(税、送料込)となります。

As__0056_005wedited_1 

今回、金ブラシをセットにつけたのは、ミネラルパウダリーファンデーションをブラシで使っていただくと、パフでつけるよりキメの細かい仕上がりになることを見出したためです。

毛穴にファンデが落ちやすい方にはブラシ付けが非常にお勧めで、パフでつけていただくより薄付きで自然な仕上がりを実現できます。

今回はプレゼントするポーチにもこだわりました。

この時期ですので、ポーチ以外にもひざ掛けや手袋も候補として検討しましたが、デザインや実用性共に納得できるポーチが見つかりましたので、そちらをプレゼントさせていただくことになりました。

1万円程度の他社コフレに付属するポーチに比べても負けずとも劣らない品となっておりますので、どうぞご期待ください。

ちなみに下記はボツになったプレゼント候補のポーチです。

Dsc01_2

Dsc03_2

Dsc02_2

コフレのページは現在作成中です。アップまでもうしばらくお待ちください。 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。