« 『クリスタルエッセンス』使用レポート その1 | メイン | 『クリスタルエッセンス』使用レポート その3 »

2013年6月16日 (日)

『クリスタルエッセンス』使用レポート その2

こんにちは。商品テスト係のhanaです。


今回は、名前も新たに進化した『クリスタルエッセンス』をレポートしています。

もともと高濃度ビタミンCの美白力、シワ・弾力ケア力、ニキビ対策力を実感できるトゥヴェール自慢の美容液が、エイジングケア力をさらに高めてパワーアップしたというこの新作。
注目すべきは新たにプラスした新成分。
「ナールスゲン」というその話題の成分は、とにかく画期的なんです。

簡単にいうと、年齢とともに増えてくる、眠って働かなくなってしまった繊維芽細胞を再び目覚めさせてくれるというのがその効果。
繊維芽細胞というのは、字の通り、肌の中の繊維状のたんぱく質=コラーゲンやエラスチンなどを作り出す源。
肌のハリ・弾力のもととも言える大切な細胞です。
その繊維芽細胞が目覚めるということは、ハリ・弾力を生み出す力が復活するということ!
その効果は、ビタミンCの3倍とも言われるそうです。
しかも、相乗効果もあって、ビタミンC自体の効果も2倍に高めてくれるのだとか。
さらには、紫外線ダメージによる活性酸素の発生や光老化を抑えたり、ターンオーバーを高めたり、という効果もあるそう。

つまり、エイジングによって低下しがちな肌の働きが、全て上向きになるということ。
スゴい!!
それだけで十分感心してしまいますが、その効果が、自分の細胞がもともと持つ力によって引き出されるというところも魅力。
肌に無理をさせない、自然なアプローチというところに、さらに感心させられてしまいます。

そんな成分がプラスされたなんて、もう若々しい肌にならない訳がない!?
毎日使いつづけて、肌の変化を観察しました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。