« 『クリスタルエッセンス』使用レポート その2 | メイン | セラミドエマルジョン »

2013年6月19日 (水)

『クリスタルエッセンス』使用レポート その3

こんにちは、商品テスト係のhanaです。

今月は、人気美容液『クリスタルセラム』がリニューアルして、レベルアップした『クリスタルエッセンス』をレポートしています。

テクスチャーはそのままに、画期的な新成分ナールスゲンをプラスしたこの美容液を使い始めて2週間ほどになりますが、そろそろ肌に変化が現れ始めました。

まず変わってきたのが、肌の触り心地。
もちもちでツルツル。
この季節はあまり乾燥したり、カサついたりすることはありませんが、そんな肌状態でもわかるほど、潤いがつまっているようなむっちり感。
しかもツルンとなめらかになっているから、洗顔時、すすぐ度にその触り心地に気持ちよくなってしまいます。

これは、肌全体にハリが出てきたということなのでしょうか!?
そう思って見てみると、小鼻の横の気になっていた毛穴も、少し深さが浅くなってきたような気がします。
そういえば、最近は日中ファンデーションをつけている時でも、目の下のシワがあまり気になりません。
きっと、潤いが逃げなくなってきたのと、ハリが高まってきたことが重なってシワが少し改善したのですね。
うれしい♪
さすがにシワの深い法令線は、まだまだという感じですが。

さらに、発見しました!
効果が表れてきたのはシワだけではありません。
シミにもちゃんと効いてきました。
比較的色は薄くて、ちょっと大きめ(5mmぐらい)のシミが頬の下の方にあるのですが、よく見ると、その真ん中から少し色が抜けてきています!
その色が抜けてきた部分が広がって、シミが消えていくのでしょうか。
頬骨の上あたりにそばかす上に点在する頑固なシミは、色が若干薄くなってきたような、きていないような・・・
残念ながら、こちらはまだ実感するまでには至っていませんが、薄くて大きめの頬の下のシミは、確実に薄くなってきています。
よしっ!という感じですね。

こうなってくると、毎日使うのも、鏡をチェックするのも楽しみになってきますよね。
ナールスゲンの資料によると、モニターテストでは、使い続けて2か月で角質水分量が大幅にアップし、肌の弾力も高まったということ。
2週間でこの変化なら、2か月後には・・・
期待せずにはいられません!

シワが気になる方もシミが気になる方も、ぜひパワーアップした『クリスタルエッセンス』をお試しください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。