« スキンピーリングローション 使用レポート その2 | メイン | ミネラルサンスクリーン リニューアルしました! »

2013年3月17日 (日)

スキンピーリングローション 使用レポート その3

こんにちは!

商品テスト係のhanaです。

今月は「スキンピーリングローション」をレポートしています。

このローション、角質ケアアイテムですが、ただ角質を除去するだけではないんです。

前回までに、グリコール酸10%配合なのに、刺激がなく穏やかに使えて、 しかも肌色がクリアに、肌表面はルツル、触った質感は柔らかに変わってきたことをお伝えしました。

これらの肌の変化はもちろん、硬くなった角質を消去したことは大きな一因ですが、それだけではありません。

スキンピーリングローションが持つ、その他の機能も作用しているのです。

10種類も配合されたアミノ酸が肌を元気にしながら、柔軟性も高めているし、 厳選された植物エキスが、肌の透明感や美白をサポートしてくれているんです。

だからこそ、肌の透明感・しなやかさ・なめらかさを感じられるんですね。

さらにもう一つお伝えしたいのが、次に使うアイテムの浸透がよくなること。

このローション自体はそれほど保湿力がある方ではないので、その後に化粧水を重ねるのですが、それがスーッと入るようになってきたのです。

浸透を邪魔していた硬い角質層が消去されるのですから、グングン入っていくんですね。

お手入れ効果もグングン上がるはずです。

やはり、いくら保湿しても、肌の奥に入らなければ、肌表面に保湿アイテムがのっているだけで、その場しのぎにしかなりません。

乾かない肌をつくるには、肌の奥からアプローチしたいですよね。

どんな高機能な美容液も、リッチな保湿アイテムも、肌に浸透させないともったいない!

だからこそ、どんなお手入れも、ブースターとして初めにまずスキンピーリングローションをぜひお使いください。

お手入れ効果を上げる、簡単なワンステップです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。