« 『モイスチャーローション』使用レポート その1 | メイン | 『モイスチャーローション』使用レポート その3 »

2012年8月 1日 (水)

『モイスチャーローション』使用レポート その2

こんにちは! 商品テスト係のhanaです。

今月は『モイスチャーローション』についてレポートしています。

前回は、テクスチャーについてお話させていただきました。

内側はしっとり・もっちり、なのに肌表面はベタつきがなく、さっぱり、という心地よさが、今の季節にうれしい限り!

そんな気持ちいい使い心地なので、この季節は通常のスキンケア以外にもなにかと重宝しています。

たとえば、

この時期は外から帰ったら、すぐにでもドロドロ・ベタベタに崩れたメイクを落としたくなりますよね?

でも、クレンジングした後、お風呂や洗顔がまだだと、しっかりちゃんとしたスキンケアをするわけにもいかない、という時はありませんか?

そんな時の“とりあえず”のお手入れを、私はこれで済ませています。

ほどよく保湿できるのに、肌がぺったりすることがないので、快適に過ごせます。

また、露出が増えるデコルテのケアにもこれ。

首や胸元、背中は、リッチなアイテムだとベタついて、服がペタペタくっついたりして、お手入れするのがイヤになるのですが、紫外線を浴びる季節だからこそ、ほっておく訳にもいかないですよね。

そんな時にも、モイスチャーローションなら、デコルテもベタつかずにちゃんと美白できちゃいます。

おまけに、肌に適度なツヤもでるので便利です。

でも、汗をかきやすい部位なので、ベタつかないようにつけすぎには注意してくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。