« 石鹸の開発を行っています | メイン | 「ブライトニングセラム」のテクスチャーについて »

2012年6月27日 (水)

10周年記念!

こんにちは、商品開発係りの平野でございます。

トゥヴェールは来月で10周年を迎えます。

これもひとえにご愛顧いただいた皆様のおかげと感謝しております。

そこで、今回、2005年5月1日~2012年6月1日の過去7年間で

累計7万円以上ご購入いただいた方にクリスタルセラムをプレゼントすることになりました。(1年間で7万円ではありません。7年間で7万円のご購入で対象となります。但し、2011年5月~2012年5月末までに1度でも購入履歴のある方)

明日より対象の方に順次発送して参ります。

一般の発売に先駆けての「特別なプレゼント」となります。

凍結乾燥美容液という、トゥヴェールならではの新しい技術を使用した商品。

ヘビーユーザーの方に満足していただける商品に仕上がったと自負しております。

3_003yedited

コメント

今日、届きました!
「七月末発売か~早く使ってみたいなー」と思っていたので
すごくすごく嬉しかったです。
ブルーのフロストガラス瓶、とても綺麗ですね!

肌にハリをだしたいのですが、
湿度や気温が高い季節はどうしても
アクアナノライズジェルを重く感じることもあるので
化粧水前に使用できるこちらに期待大です。

今晩さっそく使ってみます!(楽しみ…)
ありがとうございました。

コウさん、こんにちは

到着のご連絡ありがとうございます。
セラムはせっかくですので、フロスト瓶にしました。

どうぞご活用ください。

こんにちは。
発送メールに気付かなかったので先週届いた物をみてびっくり!
とっても嬉しいプレゼントです。
信頼するトゥヴェールさんの製品なので早速使ってみました。
使用後はちょっとベタついてツッパリ感がありましたが、化粧水をつけると解消されます。
エクセレントゲルは少し刺激があったのか肌が赤くなりましたが、こちらは全然大丈夫ですね。
発売が始まったら購入する予定です。
ありがとうございました。

hanaさん、こんにちは

さっそくのご感想ありがとうございます。
べたつきについては成分を高濃度に配合しているため、仕方ない面もあるのですが、皆様のご意見を参考にして少しずつ改良したいと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。