« 配達遅延ついて(その2) | メイン | 「セラミドミルク」vs「ナノエマルジョン」 比較レポート その2 »

2014年4月 1日 (火)

「セラミドミルク」vs「ナノエマルジョン」 比較レポート その1

こんにちは! 商品テスト係のhanaです。

あたたかな風が心地いい、爽やかな季節になりましたね♪

春爛漫な今月は、先月に引き続き、 デビューしたばかりの『セラミドミルク』についてレポートさせていただきます。 今月は、セラミドミルク同様、セラミドを高濃度に配合したトゥヴェールの人気アイテム『ナノエマルジョン』と比較してみようと思います。

3月20日にデビューした『セラミドミルク』は、もうお試しいただけましたでしょうか? 早くもお使いいただいたお客様から、うれしい声が続々届いていますが、 中でも多いのが、ベタつかずに、肌がふっくらする、という声。

なにしろ、他と比べると3倍もの保湿力を持つ「ヒト型セラミド」を日本最高濃度の4.5%も高配合した乳液ですから、 きっとどんな方にも、使うほどにモチモチとした肌の潤いを実感していただけると自負しております。

一方、浸透湿潤型セラミドを10%に高配合した『ナノエマルジョン』だって負けていません! トゥヴェールの売り上げランキングで常に上位に挙がるほど、皆様にその実力を認めていただいているこちらも、その保湿力はかなりのもの。

種類こそ違うものの、どちらもセラミドを高配合していて、保湿力もばっちり。

「じゃあ、どちらを選べばいいの?」という時、チェックしていただきたいポイントをご紹介します。




コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。