« プロテオグリカン原液を発売します | メイン | 薬用ホワイトニングローション 使用レポート その2 »

2013年9月 1日 (日)

薬用ホワイトニングローション 使用レポート その1

みなさま、こんにちは! 商品テスト係のhanaです。

暦の上では秋でも、暑さはまだまだおさまらず、痛いほどの日差しも猛威を保ったまま。

厳しい残暑が続きますが、お肌の調子はいかがですか?

夏の疲れと一緒に、紫外線ダメージが溜まっている方も多いはず。

今月は、そんなお疲れ肌にもおすすめな『薬用ホワイトニングローション』をレポートさせていただきます。

『薬用ホワイトニングローション』は、常にランキング上位をキープする『薬用ホワイトニングローションα』の姉妹アイテム。

『α』が登場する前にお使いいただいていた方も多いと思いますが、簡単に整理すると、 『α』が秋冬にうれしいしっとりタイプなのに対し、 『薬用ホワイトニングローション』はこの季節に最適なさっぱりタイプといったところです。

そうは言っても、保湿力がない訳ではなく、肌に必要な潤いはちゃんと与えて、ちゃんとキープしてくれます。 もちろん、肝心のビタミンC誘導体は『α』と同じ6%という高濃度で、 美白やニキビのケア効果はばっちり!

さらに、あまり知られていないかもしれませんが、『α』には含まれていない美肌成分もあれこれ含まれているんです。

例えば、クララエキスやニンジンエキスなど、肌を引き締めてキメを整えてくれる生薬成分が豊富だし、酵母エキスも配合されているから、肌の育成やアンチエイジングにも。 と、実は隠れた魅力がいっぱいなんです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。