« ミネラルサンスクリーンについて その2 | メイン | 『クリスタルエッセンス』使用レポート その2 »

2013年6月13日 (木)

『クリスタルエッセンス』使用レポート その1

こんにちは! 商品テスト係のhanaです。


梅雨を前に、強烈な日差しに汗ばむ日も増えてきましたが、お肌の調子はいかがでしょうか?
春の訪れと共に急激に強くなり始めた紫外線に、そろそろ肌に変化が現れ始める今月は、『クリスタルエッセンス』をレポートさせていただきます。

気付いていただいたでしょうか?
ボトルのデザインはほぼ同じなのですが、今回試したのは『クリスタルセラム』ではなく、『クリスタルエッセンス』。
名前も新たに登場したこちらは、画期的な成分をプラスして進化したリニューアル版なのです。

使い方は同じ。
洗顔後、化粧水の前に、何ものっていない素の状態の肌に使います。
テクスチャーもほぼ変わりなく、
少しだけトロミを感じるまろやかな肌あたりで、じっくり浸透して、最後にはしっとり落ち着きます。

変わったのは、その実力。
うれしいことに、エイジング対策としてのパワーが格段に高まりました!
といっても、もともと“APPS美容液の決定版” と自負する自信作。
肌の中でしっかりじっくり働くよう、ビタミンC誘導体をナノカプセル化して配合したその量、なんと4兆4千億個!
ビタミンCの美白、ハリ対策、ニキビ対策の効果を十分に感じられる実力派でした。
それがさらにパワーアップしたなんて、もう無敵!
肌がどう変わっていくか楽しみで、使う前からワクワクしてきます。

__

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。