« セラミドエマルジョン | メイン | 『ミネラルサンスクリーン』使用レポート その2 »

2013年6月30日 (日)

『ミネラルサンスクリーン』使用レポート その1

こんにちは!商品テスト係のhanaです。

いよいよ夏到来。 暑い日が続きますが、お肌の調子はいかがでしょうか?

今月は、この時期必須の『ミネラルサンスクリーン』をレポートさせていただきます。

__

3月にリニューアル発売された『ミネラルサンスクリーン』は、予想以上の売れ行きに、一時品切れを起こしてしまったほどの人気アイテム。

紫外線対策に欠かせない必需品として、毎日取り入れてくださってる方も多いのではないでしょうか。

でも!まだお試しいただいてない方に、ぜひぜひ今すぐにでもお使いいただくために、今一度ご紹介させてください。

トゥヴェールの『ミネラルサンスクリーン』は、自慢すべきポイントがたくさんあるのですが、まず特筆すべきはプロテクション効果。

SPF50というだけでも驚きますが、PAはなんと4+(PA++++)。 パウダータイプのサンスクリーンで、この数値はなかなか他のブランドでは見られません。

しかも、“ミネラル”というだけあって、紫外線吸収剤はもちろん不使用。

そう聞くと、どうしても白浮きしてしまいそうな気がしますが、そんな心配もゼロ。

詳しい使用感については後程お伝えさせていただきますが、白浮きや厚ぼったい感じがしないんです。 ノンケミカルで厚塗り感なく使えるのに、どうしてそんなに高いレベルの紫外線防御効果を実現しているのか、素人からすると不思議なぐらい。

つけてることすら忘れるほどの軽さ・自然さなのに、しっかり肌を守ってくれてるんですよね。 本当に偉いコです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/559277/31667589

『ミネラルサンスクリーン』使用レポート その1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。