« 『ホワイトパウダー』 使用レポート その1 | メイン | 『ホワイトパウダー』 使用レポート その3 »

2013年5月19日 (日)

『ホワイトパウダー』 使用レポート その2

こんにちは! 商品テスト係のhanaです。

くすんできたかな?と感じた時、集中して続けてきた5%の高濃度に

調整した「ホワイトパウダー」のコットンパック。
化粧水前のビタミンC補給として続けていくと、

少しずつ肌にうれしい変化があらわれてきました。

前回にもお伝えしましたが、
ホワイトパウダーを使って、まず感じるのが、くすみが改善されること。
使ったその瞬間だけでなく、翌朝にもちゃんと実感します。
鏡に映る肌が、いつもより白いというか、明るいんです。
さらに鏡をまじまじと覗き込んで見ると、毛穴が小さくなったような。
これは、使った翌朝に、ということではありませんが、
使い続けているうちに、「そういえば」という感じで実感したこと。

正確に言うと、毛穴が小さくなったというよりは、毛穴の深さが浅くなったような感じでしょうか?
とりあえず、毛穴が前よりも目立たなくなってきた気がします。
特に小鼻の横の頬のあたり。

そう思ってさらに見てみると、肌全体的にハリが出たような気も・・・。
自分でひいき目に見ての話かもしれませんが、
おでこの辺りやフェイスラインの肌がピッと張っていて、ツルンとしています。
きっとこれもビタミンCのおかげ!
ビタミンCパワーで、コラーゲンの産生が高まったのかもしれませんね。

悩みの種の法令線が消えるほどには至っていませんが、ずっと続けていると薄くなっていくのかも、と期待がわいてきます。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。