« ミネラルパウリ―ファンデーションのセールを延長します | メイン | 最近の開発状況 »

2012年12月16日 (日)

年末年始の発送に関しまして

こんにちは、商品開発係りの平野でございます。

年末の発送は29日のご注文分まで発送を行うつもりです。

余裕があれば30日の午前中のご注文分まで発送できる予定です。

(30日の午前中まで発送業務を行いますが、数人が出社して行うため、発送できる数に限りがございます。)

年始は1月7日から発送ですが、1月5日に数人が出社して発送業務を行います。

こちらも発送できる数が限られるため、公式には1月7日からと記載させていただいております。

できるだけ早く商品をお手元にお届けしたいと思っていますが、年末年始は人手が無く、ご迷惑をお掛けいたしますこと、申し訳ございません。

ところで、本日は選挙ですね。皆さんはすでに投票されたでしょうか。

選挙で思い出したのですが、スケートの金メダリストの清水宏保さんのブログでトゥヴェールのエッセンスローションが紹介されています。2年前にご紹介していただきました。当時、清水さんのブログから張られたリンクでは、辿り着けず、先方のご厚意とはいえ、面識のない方に訂正を求めるのはどうかなと思って、とくに申し出も行わず現在に至りました・・(^^;;

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。