« 「クリスタルセラム」のテクスチャーについて その2 | メイン | カタログを作り直しています »

2012年6月13日 (水)

「クリスタルセラム」のテクスチャーについて その3

こんにちは! 商品テスト係のhanaです。

レポートの最後は、気になるその効果。

大注目の新美容液「クリスタルセラム」はやはり、期待通り、というより期待を超える美白&美肌力です!!

以前にもお話させていただきましたが、肌の色はそこそこ白いものの、長年頑固なシミに悩み続け私は、さまざまな美白アイテムを試してきました。

が、この即効性はかなりのもの!

使い始めて3週間ほどですが、シミによっては、はっきりわかるほど小さくなってきたものチラホラ。

蛇足ですが、私の肌は、ソバカスのように薄い茶色の小さいシミがいくつもある中に、たまにしっかり濃い色の小さなシミが混ざっています。(皮膚科でチェックしたところ、肝斑はないとのこと)

その薄い小さいシミに変化が出てきたように感じます。

モノによって、大きさが縮小してきたり、色が少し薄くなってきたり、さまざまですが、目に見えるほどの効果が短期間で出てきたことに、ちょっと驚いているほどです。

また、色だけでなく、肌の質感にも変化がありました。

こちらは3週間と言わず、もっと早くから実感していることですが、洗顔時、お湯で顔をすすぐ時に、肌がキュッとしているんです。

ハリが出たというより、肌表面が引き締まっている感じでしょうか。

以前よりもツルンと見えるようになりました。

まさに、ビタミンCのパワーが肌に届いている実感。

これはウラ話ですが、「クリスタルセラム」が採用した、最新の製剤技術から生まれた成分を、たっぷり高濃度で配合するとなると、本来ならコストアップは必至。

実際、同じタイプのAPPSを配合している他社の商品は、ブランドの中でも高価格ラインにしか入っていないそう。

それなのに、3,380円(21ml,7月末発売)なんて、うれしすぎます!

そんなお手頃価格でこの効果となれば、使わないともったいない!

美白&美肌を目指す皆様、ぜひお試しくださいね!

コメント

クリスタルセラムが発売されたらすぐに
購入したいと考えています。
そこで気になっているのは、クリスタルセラムと
薬用ホワイトニングローションやαとで
シミゼロゼロセットのような、20%offになるような
セット商品は計画されているでしょうか?

sakuraさん、こんにちは

今のところ、シミゼロゼロセットのようなものは考えていません。
定期購入で2,980円というのは考えています。

初めて書き込みします。こんにちは。

現在、ローションα→ブライトニングセラム→エッセンスセレクトゲルを使用していますが、
hanaさんのレポートを読んで、クリスタルセラムにも興味がわいてきてしまいました。

わたしも肌色自体は白いのですが、薄いシミや濃いホクロのようなシミが多く、とても気になっています。
これ以上シミが増えないようにとブライトニングセラムをせっせと塗っていますが…。

シミ予防にはブライトニングセラム、
シミ予防+すでにできてしまったシミにも積極的にアプローチするのがクリスタルセラム
という感じなのでしょうか?

トゥヴェールさんの商品はどれも効きそうで、なにを使ったらいいのか悩んでしまいますね。

いっこさん、こんにちは

シミ予防およびできたシミにアプローチするのがブライトニングセラムです。
クリスタルセラムは、どちらかというとシミを作る細胞がいる部分よりさらに奥へ浸透しますので、たるみやハリ対策の美容液になります。

シミ対策には今のケアでよろしいかと思います。

クリスタルセラムはハリやたるみに着目したものなんですね。

質問なのですが、アクアナノライズジェルとクリスタルセラムでは
どちらがハリ・たるみに対して効果が強いですか?

できればこの二つの作用の違いや使い分け方を教えていただけると
ライン使いのさいの参考になると思います。

商品が増えてきて、どのように組み合わせるのが効果的なのかちょっと混乱ぎみです。
よろしくお願い致します。

コウさん、こんにちは

アクアナノライズジェルとクリスタルセラムでは、ハリ・たるみについては、クリスタルセラムの方が強くなります。

ただ、アクアナノライズジェルの配合成分というのは、クリスタルセラムとは違う機構で肌にアプローチします。
つまりクリスタルセラムをアクアナノライズジェルとライン使いされてもアクアナノライズジェルはクリスタルセラムの効果を落としません。

クリスタルセラムは、美容液としての位置付けですが、プレミアムホワイトパウダーやホワイトパウダーに置換えて使って頂ければと思います。

ニキビ&毛穴改善のために現在プレミアムホワイトパウダーを使用していますが、こちらも使ってみたいなあと思っています。毛穴やニキビにも効果ありますか?

しょうごさん、こんにちは

ニキビや毛穴対策にはプレミアムホワイトパウダーより効果的です。ただ、ニキビ毛穴対策には薬用ホワイトニングローションαの方がおそらくクリスタルセラムより効果的だと思いますので、こちらもお勧め致します。

ご返信ありがとうございます。

クリスタルセラムを使う場合プレミアムホワイトパウダーの使用は必要ないとのことですが、現在ビタミンEを混ぜまして使用しています。クリスタルセラムの後に化粧水として使用しても問題はありませんか?

しょうごさん、こんにちは

ビタミンEを混ぜた化粧水をクリスタルセラムの後にお使い頂いても差し支えございませんので、ご安心くださいませ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。