« 化粧水作成キットのキャンペーンを開始しました | メイン | 商品の統廃合について その2 »

2012年4月10日 (火)

商品の名称変更・統廃合について

こんにちは、商品開発係の平野でございます。

商品の名称変更及び統廃合をいくつか検討しています。

9月を目処にプレミアムホワイトパウダーをクリスタルパウダーへ改名を検討しています。

クリスタルセラムというプレミアムホワイトパウダーを配合した美容液を6月発売で開発を進めていますが、クリスタルシリーズとして、クリスタルパウダーに変更を考えています。

クリスタルセラムの瓶は深い青色のフロスト仕上げ、そして化粧水作成ボトルも青色のボトルへの変更を検討していますので、名称もクリスタルパウダーの方がすっきりしていいのではないかと考えています。

なお、ホワイトクリームについては、クリスタルクリームにすると、ちょっとイメージがわかないので、こちらはホワイトクリームのままです。

また、AP100MおよびAPZローションは今年限りでの販売終了を予定しています。

AP100Mは、使用方法が難しく、使い勝手が悪いこと、APZローションは、薬用ホワイトニングローションに亜鉛成分を追加して、ニキビに対する効果を高めた薬用ホワイトニングローションαを6月に発売を行うため、役目を終えつつあるということが挙げられます。

また、ブライトニングセラムは、原料・包装材料の高騰がございまして、6月に現行の2,980円から3,280円に価格改定を行う予定です。シミゼロゼロセットは5,280円に変更します。

コメント

クリスタルセラム楽しみです。他にどんな成分が入る予定でしょうか。EGFが入っていると嬉しいです

みささん、こんにちは

クリスタルセラムは真皮ケアを目的とした商品です。
プレミアムホワイトパウダーとナノカプセルに封じ込めたVCH-100が主体です。
EGFにつきましては、申し訳ないのですが配合を行っていません。ほかのアイテムの併用で十分に肌へ補えると判断しています。

まじめな投稿ばかりで好印象を抱けるブログですね。まさにトゥヴェールさんという感じ。
トゥヴェールさんの理念が好きです。そして何より製品の質がいいので、もう何年も使い続けています。
商品の統廃合について詳しい説明があって納得ができますし、誠実な感じがとても好きです。これからも高品質の製品を楽しみにしています。

もっちんさん、こんにちは

商品をご愛用頂きましてありがとうございます。
新製品や商品について、できるだけ早いタイミングで流そうと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

こんにちは いつもお世話になっておりますhappy01

今後発売予定の薬用ホワイトニングローションα、
こちらはニキビに対する効果が現行のホワイトニングローションに比べ
高いようですが、しっとり感の方は現行タイプと比べ違いはございますか?

クリスタルセラムの試作品、今回のものが最終ver(発売予定
のものとまったく同じ内容でしょうか?)、こちらの使い心地
とってもいいですよhappy02

効果のほどは1ヶ月たっぷり観察してから回答いたしますねup

sakuraさん、こんにちは

クリスタルセラムのモニターありがとうございます。
薬用ホワイトニングローションαはしっとり感が増しています。今の薬用ホワイトニングローションとは、はっきり違いのわかる使用感になっています。

さて、クリスタルセラムですが、現在モニターしていただいているものが最終バージョンになる予定です。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。