メールの返信につきまして
こんにちは、商品開発係りの平野です。
メールの返信が無いという問い合わせをいただきました。 基本的にメールの返信は日中夕方5時までの問い合わせは当日中に、 夕方5時以降から翌日までの問い合わせは次の日に、休日中の問い合わせは翌営業日中に必ず返信を行っております。 万が一、弊社にお問い合わせいただいても返信が無い場合は、電話もしくは再度メールでご連絡いただきますようにお願いします。 現在のところ弊社から一部のヤフーメールアドレス宛には送信できないことを確認しています。 弊社からの返信メールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられ、特に受信者の方が操作もしていないのに削除フォルダに振り分けられることも確認しています。 ヤフー側での操作のためどうしようもありません。 このため、ヤフーメール宛には弊社のヤフーアカウントからも返信するように心がけています。(これで100%メールを着信できるようになったと考えています) 携帯のドコモメール宛にも送信できないことが多かったため、リターンメールを確認次第、ドコモメールのアカウントより送信するようにしております。 (こちらはドコモのメールブロックを携帯を操作していただき、解除していただく必要があります。) もし、ヤフーメールやドコモ以外にもメールの返信がないと思われる方はご連絡ください。新たな対策を検討したいと思います。
コメント