« 商品レポート『ホワイトクリーム』その2 | メイン | 化粧水作成キットのキャンペーンを開始しました »

2012年4月 5日 (木)

商品レポート『ホワイトクリーム』その3

こんにちは!
商品テスト係のhanaです。

長年悩まされ続けていますが、シミって毎日同じような状態ではありませんよね。生理周期によって、いつも以上に濃く見えたりすることもあるので、なかなか美白ケアの効果を確認するのは難しいもの。
と思っていたら、『ホワイトクリーム』を朝晩使い始めて、そろそろ一か月という頃、じっくりと鏡を見ると、少しだけうれしい兆しを発見!


数年越しのシミは、よほど根深いのか、まだまだ頑固に居座っていますが、うっかりできてしまったニキビ跡の色素沈着が、前より目立たなくなっています。それまでは丸かった形の輪郭がぼやけて、欠けている=周りの肌色と同化しているところも出てきています。これこそ美白の実感!?おでこと頬の下の方にあった薄い色素沈着の2つともに、同じような傾向が見られます。

意識して見てみると、シミのピンポイントではなく顔全体的に、ぼんやりとしていたくすみも薄くなった気がします。最初に感じたハリや肌表面の質感の変化ほど、はっきりした実感はありませんが、全体的に肌の色ムラが少し整ってきたかな、という感じ。でも、きっとこの変化が重なって、美白の実感へ変わるんですよね。

実は以前、美白効果を求めて、高濃度にビタミンCを配合した美容液を試した時、使い続けるほどに赤みが出てきて、どんどん肌が荒れていく、という苦い経験があるのですが、通常のビタミンC誘導体ではなく、APPSとして配合している『ホワイトクリーム』は、全然トラブルの兆候もなし。それどころか、肌が元気になっていくようなイメージ。安心して使っていられるので、シミを退治できるまで、じっくり続けたいクリームです。

2676

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。